あきた整骨院ブログ:夏休み満喫しました!

各種保険適応いたします

03-6312-8721

あきた整骨院ブログ:夏休み満喫しました!

ブログ
こんにちは!あきた整骨院のUです
残暑が厳しい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

わたくしはというと、お盆休みをたっぷりいただき、夏旅を満喫しました!

まず東京からバビュンと四国へ走り、阿波踊りとうどん屋さん巡りを楽しみ

四国から関西へバビュンと戻り、兵庫と大阪と京都で食べ歩きをして

滋賀へのぼり、琵琶湖周辺でキャンプをして

福井へ北上し、恐竜博物館と海鮮を楽しみ

ひとつも落ち着くことなく東京へ帰ってきました!

台風直撃でどうなることやらと思ったのですが、天気予報とにらめっこしながらその日その日で予定を組みつつ欲張りました☆

次の夏休みはどこへ行こうか、今から楽しみです
遊んでしまったぶんしっかり働かなくてはーーー!

ではではまた次回☆
お身体ご自愛くださいませ(^▽^)


▽あきた整骨院アプリダウンロードはこちらから
https://akita-seikotsuin.jp

03-6312-8721