あきた整骨院ブログ:アベンジャーズエンドゲームを観てほしい(ネタばれ注意)

各種保険適応いたします

03-6312-8721

あきた整骨院ブログ:アベンジャーズエンドゲームを観てほしい(ネタばれ注意)

ブログ
こんにちは!あきた整骨院のUです
暑い暑い暑い日が続いていますね、、、皆さま体調など大丈夫でしょうか

暑い(熱い)といえば、アベンジャーズですね!!!(←)

アベンジャーズ、ご存じですか?
11年前から続いているマーベルシリーズのアメコミ映画で、めちゃめちゃ面白いんです!

ついこの間最新作であるアベンジャーズエンドゲームを観に行ってきたのですが、とにかく最高でした

・・・と、言っていますけども、私、このエンドゲームを観るまで、アベンジャーズシリーズをほとんど観たことがありませんでした。
なので、アベンジャーズ大好きな院長先生に「どうやって予習したらいいか」を聞いて、その通り実行したんです。

結果。11年追いかけてきてよかった。

11年分を1週間で見るという荒業を使い、本編同様がっつりタイムリープしました。

あー最高に面白かったです。もう一回観たいですー!!

ではではまた次回☆
お身体ご自愛くださいませ(^▽^)



▽あきた整骨院アプリダウンロードはこちらから
https://akita-seikotsuin.jp

03-6312-8721