あきた整骨院ブログ:絶叫マシーン

各種保険適応いたします

03-6312-8721

あきた整骨院ブログ:絶叫マシーン

ブログ
こんにちは!あきた整骨院受付Cです。
昨日、恒例の昼間女子会(だいぶ歳のいった(-_-;))をしてきました。
今回は〝リフレッシュ&ストレス発散″企画
ということで、ボーリングをしに東京ドームへ!
なんと、残念ながら貸切り・・・・
気を取り直して、シュミレーションゴルフへ企画チェンジ!!
初ゴルフのメンバーもいましたが、笑いあり空振りありのあっという間の50分間。
楽しく体を動かした後は・・・二つ目の目的。
絶叫ジェットコースター「サンダードルフィン」へ
あの、観覧車の間を通り抜けて疾走するアレです。
基本的にこういう乗り物好きな方ですが、これは初めて。
そして、あれ?なんだか乗って戻って来た人たちの表情を見ると
すごーーくコ、コワそう(><)
意を決して乗り込むと、想像以上の角度にスピードそしてもちろん
絶叫!!!
約1分後、無事生還~
そして興奮状態の私たち女子会メンバー5人(笑)

ゴルフで体を動かし、ジェットコースターで絶叫し
まさに〝リフレッシュ&ストレス発散″
夜は、普段以上に熟睡しました。
普段やらないことをやるのって、楽しいですね♪

 
03-6312-8721