あきた整骨院ブログ:清水公園

各種保険適応いたします

03-6312-8721

あきた整骨院ブログ:清水公園

ブログ
こんにちは。受付のCです。桜が一気に開花しましたね!
先日、お花見&子供たちの遊びを兼ねて、千葉の野田市にある清水公園へ初めて行ってみました。
お昼過ぎに出発し、公園で桜を見ながらお弁当を食べるとすぐに
「アスレチックヘ行く!!」と、子供たち。。。ですよねぇ~。。。と進んでいくと
知らなかった。ここのアスレチック、すごすぎでした(-_-;)
まず目に入ったのが<水上アスレチック>。目の前で子供から大人までドボンドボン落ちてる!!
水深130cm、泳げない人は不可、の文字。
「やりたい!やりたい!」と子供たち。。。でもね、気軽な感じで来ちゃって着替えがないのよ。

今度着替え持参で来ようね!と約束し、<フィールドアスレチック>へ。
これまたすごかった。100個位はあると思われるアスレチック!!!
アリ地獄。なんていう珍しいアスレチックもあり、アスレチックをやりまくり~・・・あっという間に閉園時刻。
今回周れなかった別ゾーンには、迷路や、ポニー牧場もあり、今度は朝から着替え&お弁当持って来ようね。
と、約束をし帰ってきました。

少し距離がありますが、大人も楽しめる清水公園。キャンプ場も併設されてるみたいです。
私は久々にアスレチックをおもいっきりやって、楽しかった!けど翌日やはり筋肉痛になりました(笑)
日頃から、もう少し運動しなければダメですね。。

昼間と朝晩の気温差が大きい時期ですので、みなさま体調を崩されませんように。
それでは、体の痛み不調などありましたら、お気軽にあきた整骨院へご来院ください。
03-6312-8721