あきた整骨院ブログ:わくわく!

各種保険適応いたします

03-6312-8721

あきた整骨院ブログ:わくわく!

ブログ
こんにちは!あきた整骨院受付のYです。

新しい年ですね!
新しいスケジュール帳、新しいカレンダー、新しい家計簿。
毎年、今年こそは!といろいろ目標を立てるのですが、、、。
家計簿は毎年2月以降は白紙、瘦せるどころか脂肪だけが増えていく、、、。
そんな私ですが、今年は何かスポーツにチャレンジしたいと思います!
元々スポーツが好きでしたが、年齢と体重が仲良く増加を続けるうちに
膝や腰が痛くなるし、昔ちょっと痛めた左足が日常生活には支障が無いけど
上がりにくくなっていたから、こりゃあ無理だな~と諦めていました。
ところが先月、あきた院長の施術をうけたら、物凄く楽になったんですよ‼
重い通りに動かせることを諦めていた私には、本当にバンザーイ!って感じ!
なので、近いうちにスポーツにチャレンジしますね❣

受付Y
03-6312-8721